派閥内規則・・・難しい規則などはありません。ただ、派閥員が皆楽しめるように。

          ・あいさつはきちんとしましょう。
          ・クエストの手伝いはこころよく。
          ・仲良く、楽しくワイワイと。

こんな派閥。

 
2006年9月 Roman、東間、にらまる、かえでが-LIBERTY-を設立。
 名前の意味は(自由)。

 イベントもまれに開催しており、小さな派閥だが景品は天地ガンタン分の草や、修練付与付き防具
 50Kほどのお金、高級値球など過去に有り。
 (かくれんぼ、おにごっこ、旗取りなどがあった。)

 内部の者はほとんどが会話好きで、少人数であっても頻繁にログが流れていることが多い。
 笑えるネタやシモネタを始め皆がテンション高め。

 新人だった部員も長く続いており、転生者もちらほら出てきた現在、当主であるRomanが
 奇人に到達し、邪派閥であったLIBERTYは無属性(奇人)派閥と化し、正の者も入れるようになった。
 現在数名正派の仲間が入門し、新しい出会いに派閥内はまた盛り上がっている。
 
 

 入門資格

 現在LBERTYへの入門は、LBERTY部員によるスカウト入門(新人に限る)
 またはLBERTY部員による紹介入門(他派閥にいる友達)を優先に入門許可しております。

 その他、派閥掲示板を見て・HPを発見して・なんとなく・・などの入門請求に関しましては
 幹部以上の者への密、鳩を頂いた上で最終的に当主Romanが合否させて頂きます。


 又、現役PKer・マクロ・中傷発言 これに当てはまる方の入門は受け付けません。
 入門後に発覚した場合即刻追放とさせて頂きます。

inserted by FC2 system